2011年10月24日

ダイエット中には栄養もとれるベジスイーツやマクロビスイーツがおすすめ 野菜・マクロビスイーツ特集

HOME > 野菜・マクロビスイーツ特集

ダイエット中、どうしても甘いものが食べたくなったら、栄養も摂れてヘルシーで体に優しいベジスイーツ(野菜スイーツ)やマクロビオティックスイーツがおすすめ。
素材本来の美味しさを引き立てるため、原材料がシンプルで甘さ控えめなスイーツが多く、さらに不足しがちな野菜などの栄養も補えるので、ダイエッターにお勧めのスイーツです。

自分へのご褒美や、ダイエット中のイライラ・ドカ食い防止にと、上手にとりいれればストレスフリーなダイエット生活がおくれると思います。

オーガニック野菜スイーツ専門店「ポタジエ」
パティスリー ポタジエ
野菜スイーツ人気の火付け役となったお店 ポタジエ
人気の秘密は徹底した自然素材へのこだわりとお味で、女性芸能人達がメディアで紹介した事もあって、さらに人気が高まってるようです。

カロリー表示はないものの、商品一つ一つにヘルシーランクがあります。
詳細はこちら 







アゼリア
20年以上前から野菜のケーキだけを作り続けてきた野菜ケーキ専門店 アゼリア
アゼリアのスイーツは、長年の経験から野菜のもつ自然の甘みと旨みを存分に引きだした上品でかわいいケーキたちです。

どのケーキもカロリー控えめのヘルシーケーキのようですが、種類によってはカロリー記載のないものもあります。
詳細はこちら 





チャヤマクロビオティックス
チャヤマクロビオティックスチャヤマクロビオティックス
チャヤマクロビオティックス
卵・乳製品・白砂糖・化学調味料は一切使用していないマクロビオティック通販のお店 チャヤ(CHAYA)
チャヤのスイーツは、葛や寒天、豆乳、メイプルシロップ、米飴など、植物性の素材で仕上げたからだにやさしいスイーツです。

冷凍で届くスイーツが多いので、好きな時に解凍して食べれます。
カロリーの記載あり。
詳細はこちら 






チーズケーキ モマ(moma)
動物性食品、乳製品などを一切使わず、 豆腐で代用したマクロビ対応の自然食ケーキ 「チーズ風 豆腐ケーキ」が人気のお店 モマ(moma)
チーズ風 豆腐ケーキは1ホール食べても普通のケーキの1ピース分のカロリー。野菜系からフルーツ系まで、種類が多いのも人気。

カロリーの記載あり。
詳細はこちら 






ビオクラ食堂
独自の安全基準のもと、契約農場の原料生産から製造・開発そして販売まで、一貫した商品供給体制の ビオクラ食堂
名前の由来は、ビオ=生命、クラ=暮らし からとのこと。

スイーツ以外に、デトックス商品やヘルシー商品も豊富です。
カロリーの記載あり。
詳細はこちら 






ナチュラルケーキ ふくろう
卵・乳製品を使わない焼き菓子&オーガニック生パスタのお店 ナチュラルケーキ ふくろう
販売されてるお菓子はすべて、卵・乳製品・白砂糖・動物性材料不使用とのこと。

タルトやシフォンケーキなどホールケーキの種類が豊富です。
カロリーの記載は、たまに記載のないものもありました。
詳細はこちら 






cafe Banda
「安心食材」と「美味しさ」にこだわったお店 cafe Banda
マクロビオティックの考えに基づき、卵・乳製品・動物性食品・白砂糖一切不使用。
パウンドケーキやスコーンなどの焼き菓子が主ですが、天然酵母のベーグルもあります。

カロリーの記載なし。
詳細はこちら 




  今売れてるのはコレ! 
  Yahoo!ショッピングの人気ベジスイーツ

powerd by 楽や
  楽天市場の人気ベジスイーツ

powerd by 楽や
posted by みのばー at 17:50| ダイエット スイーツ | 更新情報をチェックする
※ お願い ※
各記載情報は、当サイト掲載時時点での情報になります。
現時点での詳細情報は、リンク先の各ショップ様にて必ず確認の程宜しくお願いします。








▲ ページ最上部へ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。